fc2ブログ

やっと週末ですね!ゆっくり休みましょう!^^ 

みなさんこんばんは!^^

やっと今週も週末を迎えましたね^^

東京も梅雨を向かえて、あまり天気が良くない日が多いのかなとおもいきや...
いきなり、今日も暑かったですね^^;

こういう気候が続くと、体調崩しやすいので気をつけてくださいね^^

今週末は、子供の野球の練習付き添いです。

キャッチボールで全然捕れなかった息子が、最近少しずつ捕れるようになってきて、
そういうところでも、子供の成長を感じている今日この頃です。

子供の野球の教え方で、何かいい方法ありませんかね?

もし、何かいい方法あったら是非教えてください!^^

これからの、夏に向けてのこの時期、頑張って乗り切りましょう!^^

今日は、もう眠くなってきたのでこの辺で...^^
スポンサーサイト



この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisaru2009.blog45.fc2.com/tb.php/8-a0ad3f21